2013年08月19日

夏!子どもわくわくアートフェスティバル 終わる!

夏!子どもわくわくアートフェスティバル 終わる!


主催 公益財団法人 熊本県立劇場
特定非営利活動法人 熊本県子ども劇場連絡会
「夏!子どもわくわくアートフェスティバル2013」
2013年7月25日・26日
熊本県立劇場にて

とうとう終わっちゃいました!
乳幼児向けの舞台劇はどの部屋も
立ち見が出るほどの親子、大人、子ども、人、人、人にっこり


夏!子どもわくわくアートフェスティバル 終わる!


遊びのコーナーは
空き箱などを使っての
虫達が丘に入りきらないほどに、
たくさん作ってありましたヾ(=^▽^=)ノ
持って帰ったお友達もいましたよ! 

ホワイエでは
お部屋に入らなくても見ることができる
ぐれっちの紙芝居
人形劇団 うずらのたまご・アミーカコンサートなどなど
ぐずった赤ちゃんや小さなお友達も
ゆっくり見ることができたようですハート

用意したお弁当もすぐ完売しました(;^_^A
買えなかった皆さまごめんなさいm(__)m

あそびのワークショップの
アフタフのざんさん ひきいる子ども福の神があちこち出現し、
福の風を吹かしていましたよ!
(写真がないのが残念!)


天気はザーザー降りの雨だったりしましたが、
県立劇場の中だったので
涼しくわくわく楽しむコトが出来ましたグッド

上演作品は↓です。
皆さんのお気に入りはありましたか?
また お会いできるといいですね!

25日(木)
マタニティーコンサート「いのちの花」 おとのわmusic
ひとり芝居・・・「とめばぁさんのある一日」 Theちゃぶ台
津軽三味線コンサート~雪音~ 本田浩平

26日(金)
にっこりぽっかり座 劇団風の子九州
子どものための弦楽コンサート~入門編~ 熊本ミュージックアーティスト
トラックとらすけ 劇団道化
琴模様~こともよう~音符 松下知代
劇団きららの体験演劇「想像力どろぼう」
木野聖子 パーカッション・マリンバの音楽会



同じカテゴリー(★地域公演)の記事画像
人形劇「あれ?なあに」あります!
人形劇「あかずきんちゃん」地域公演
紙芝居がやってくるよ~!
アミーカ コンサート 終わる!
同じカテゴリー(★地域公演)の記事
 人形劇「あれ?なあに」あります! (2016-08-18 08:10)
 人形劇「あかずきんちゃん」地域公演 (2014-01-09 18:08)
 紙芝居がやってくるよ~! (2013-03-27 10:31)
 アミーカ コンサート 終わる! (2012-09-22 21:59)

Posted by やつしろ子ども劇場 at 18:16│Comments(0)★地域公演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。